ウィルグラハムセレブレーション1年前集会が尼崎アルカイックホール、オクトホールでありました。たくさんのクリスチャン兄弟姉妹が集い、来年6月5日と6日に神戸ジーライオンアリーナで開催される大会に向けて祈り、賛美捧げ、メッセージを聞きました。たくさんの人々がイエス様に出会い救われますように祈ります。
ピアノ: 星怜那、キーボード: Drene Ivy
ウィルグラハムセレブレーション1年前集会が尼崎アルカイックホール、オクトホールでありました。たくさんのクリスチャン兄弟姉妹が集い、来年6月5日と6日に神戸ジーライオンアリーナで開催される大会に向けて祈り、賛美捧げ、メッセージを聞きました。たくさんの人々がイエス様に出会い救われますように祈ります。
ピアノ: 星怜那、キーボード: Drene Ivy